ƒ}ƒ‹ƒˆƒVƒgƒ}ƒgŠÊ_B

今日の夕ごはんは何にしようかな~と思いながら
近くのマルヨシセンターに行って売り場をうろうろ。

「お盆前は仕事でバタバタ。お盆は移動ばかりだった思い出。
やっと終わったかと思えばここ最近なんか疲れっぽい気がする。
来週からは子どもたちも学校始まるし、何か元気になる物食べたいな。」
そんなことを考えながら。

ある時ひときわ目立つ売り場をみつけた。
カットトマトの缶詰。

そこには真っ赤に染まった、野菜たっぷりの料理写真があった。
横で流れる動画に目をやると、いとも簡単に料理が出来上がっている。
「野菜を切って煮込むだけか…。簡単!これにしよう。」

今晩の夕飯はラタトゥイユ。

トマトの缶詰をまるごと入れてコトコト煮込むと、
それぞれの野菜の旨味がじっくり染み出て
子どもたちも大喜び。
これはくせになりそう。

******************************************************************

マルヨシセンターではイタリア産カットトマトの缶詰を直輸入。
イタリアの太陽をしっかりと浴びて完熟まで育ったトマトを
旨味そのままにとじ込めて、はるばる日本にやって来ました。

そのまま食べると甘味と酸味のバランスが良くフレッシュな味。
煮込み料理やスープに使うと、より一層甘さが広がります。

直輸入という事で嬉しいお手頃価格。いろんな料理に挑戦できます。
家族みんなが元気になる、太陽の味のごはんをぜひ試してみて下さい。

ラ・チョチャレラカットトマトはマルヨシセンター各店でご購入できます。

マルヨシセンターHPは
こちらから

;