IMG_6419-1

1月30日(火)より、高松三越 1階ステージで「POP UP EVENT」を開催中です。
IKUNAS-FLAVOR OF LIFE-の取材やwebなどを通じて出会った、香川の作り手と一緒に、期間限定にオープン。
香川のものづくりを幅広く発信し、伝える場所の一つとして出展します。

IMG_6420-1

讃岐のり染の大漁旗を使ったスツールは、香川初上陸です。座面を外すとテーブルにもなります。

IMG_6432-1

香川のものづくりをカテゴリーごとに、ゆっくり見ていただけるようにディスプレイしています。

IMG_6433-1

最高級の銘石「庵治石」の温石(おんじゃく)。温めて、気になるところをマッサージできます。
イベント会場では実際に温まった温石を、試していただけます。お気軽にスタッフまでお声がけください。

IMG_3719

宇多津でストッキングを中心とする製造を行う「ラモナー」の自社ブランド 女性用インナーを高松三越ではじめて
販売します。ストッキングを製造する際の筒織を取り入れているため、ボディサイドに縫い目が無く、ストレスフリーに
着ていただけます。また、温めたい箇所がパイル地になっているので1日快適に過ごせます。
高松三越イベント初日より、大変好評いただいています。

IMG_6428-1

保多織を使用したブランド「ツムギ」の春物新作です。すでに、売り切れているものもありますが、
週末デザイナーさんが売り場に立ちますので、オーダーなどのご相談もお受けできます。

売り場にはIKUNASスタッフがおりますので、ご相談などお気軽にお声がけください。
※時間帯によっては不在の場合がございます。

ご来店お待ちしております。